2021-03-01から1日間の記事一覧

早く痩せるための食習慣②

お疲れ様です! 海人です。 前回と同様に 安全に早く痩せる為の話をします。 では行きます! 1つ目、食べ物からも水分補給 余分な塩分を排出する働きをするため 十分に水を飲み、 水分量の高い食べ物を食べるのが大事。 その中には、利尿効果もあり 食物繊維…

早く痩せるための食習慣①

お疲れ様です! 海人です。 今回は、安全に早く痩せる! 為の食習慣について話しますね。 1つ目、栄養が多い朝食 朝食は1日の活動を支える 重要なエネルギー源になります! 摂取カロリーの目安は500kcal 脂肪分の少ないタンパク質や 良質な脂質(ナッツ類やナ…

ダイエット中の食事の注意点

お疲れ様です! 海人です。 今回はダイエット中の 食事の注意点について書かせてもらいます。 まず1つ目は、夕食を抜かない。 これは逆の人が多いのではないでしょうか。 夜の暴飲暴食は体重が 増えやすいのは事実です。 しかし、 夕食を抜いて痩せる訳では…

ダイエットと食事の関係

お疲れ様です! 海人です。 今回はダイエットと食事について 書きたいと思います! まずカロリーコントロール、 基本ですね! 体重が増える原因の多くが カロリーの過剰摂取になります。 消費カロリーが摂取カロリーを上回ると 脂肪が付きやすくなります。 1…