結局痩せるためには?

お疲れ様です!

海人です!

 

今回まで様々なブログを

書かせてもらったのですが、

 

「結局何したらいいの?」

と言った感じですよね。

 

そこで私が行うダイエットは

有酸素運動無酸素運動の使用の

 

1番効率的で短期間のダイエットになります!

 

「辛い」、「苦しい」、「キツい」

重々承知です!

 

それを乗り越えなければ

理想の身体を掴むことは出来ないのです!

 

まず無酸素運動による筋力トレーニングですね

 

肥満の場合お腹の脂肪燃焼を

多く悩まれる人が多いため、

 

腹筋・背筋によってお腹の筋肉を作ります

有酸素運動無酸素運動で説明した通り、

 

無酸素運動のメリットは、

基礎代謝アップです。

 

この土台がしっかりできると、

有酸素運動を行う時、効果は出やすくなります!

 

それを行いながら有酸素運動では、

ウォーキング・ジョギングで

 

脂肪燃焼を目指します!

 

正直に言うと、すごく大変です

強い意志が必要になります。

 

ただ私が作る運動メニューで損はさせません

 

行うために必要な事は

ほぼ1つです。この言葉だけ、

 

継続は力なり

 

何となく理解出来ても、真意を掴むには

行動を行うほかありませんよ。

 

f:id:sk8kai:20210222202505j:image

 

何よりも、継続をすることが評価ではありません。

評価は、その後に手にする「結果」です。

 

一緒に頑張りましょう。

 

ではまた。

海人