毎日の日常を変える!

お疲れ様です!

海人です。

 

今回は、すぐにできるダイエットのため

日常生活の中で、

変えるべき点について書きたいと思います!

 

急にはトレーニングやストレッチング

時間を取っていくのは難しいですよね。

 

でも大丈夫です!

これを見てすぐに行動しましょう

 

1つ目、エレベーターを使わない

2階・3階に上がるために

エレベーターを使ってませんか?

 

ほとんどの人が使っていると思います。

ダイエットの原因のほとんどは

 

運動不足ですよね。

少しでも歩く時間、軽い運動の時間を

自分達で作って行くのです

 

f:id:sk8kai:20210303151708p:image

 

運動をしないと、

脂肪が燃焼することが出来ません

 

エレベーターは使わずに歩いて上がりましょう!

 

2つ目は、時間を上手に使う

日常生活の中で、暇な時間ありますよね?

 

合間の時間を上手に使えれば

効率よくリフレッシュとダイエット

行えるとは思いませんか?

 

だらだら過ごす日常は、

あなたに対して何も与えてはくれないです。

 

自分で動き手に入れる必要があります!

 

簡単なトレーニングも

ストレッチングも沢山あります。

 

1分の空き時間で何ができるか、

方法は私が教えます!

 

変わろうと口に出すのは簡単です。

 

このブログを読んだのなら、

 

口より先に行動に移してください!

そして意識し続けください!

 

ではまた!

海人。